1/20(木)昨日の良い事と今日の思い付き


毎日本当に刺激的 CHIIですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は長男起きてきたので自宅で有酸素運動🔥

人生ってホンマに自分が思ったように
言いも悪いも関係なく現実化するんやなぁと
毎日思い知らされております(๑° ꒳ °๑)笑

【昨日の良い事】

☆何となく撮った朝の焼きたてパン動画がめっちゃ反応良かった(  ˶''˶)みんな美味しいの好きね

☆保育園が自粛なって急やのに仕事休み貰えて一緒に過ごせた(
⸝⸝- -⸝⸝)大変だけど楽しい

☆近所の友達も休み取っててお昼すぎ一緒に公園行けた( 
•͈ᴗ•͈ )すっきり

☆知り合ってまもないのにめちゃくちゃあたしの力になってささえてくれる友達ができて 本当に幸せ。
٩(ˊᗜˋ*)وありがとう!!

☆そば飯作ったら普段少食な次男がめちゃくちゃ食べてくれた!(
°  °)嬉しい!

☆たまたま職場のオーナーと同じネイルになっちゃったのに、嫌な顔されるどころか「おそろい嬉しいねー( 
•͈ᴗ•͈ )」って言うて貰えた♡オーナー可愛い♡素敵な女性♡

☆メルカリで購入してくださった方がめっちゃ素敵な方でメルカリで初めて「ご縁に感謝♡本当にありがとうございます」なんて言う素敵な言葉を頂けた♡こちらこそです♡

【結果】昨日も最高(  ˶''˶)笑

【今日の思いつき】

☆ココナラで出品しよー!
☆子供らと友達の所遊びに行こー!
☆仲良しさんと電話しよー!
☆朝ごはんはホットケーキしよー!

かな٩(ˊᗜˋ*)و

さっ 今日も楽しみだ✧(๑•̀ㅂ•́)و


【今日のつぶやき】

最近本当にたくさんの人に支えてもらってて
ワンピースのルフィが「俺はひとりじゃ生きていけない。けど、お前に勝てる!!」って言ってた名言がめちゃくちゃ分かるようになった。

ひとりじゃ生きていけない。けど、最高に幸せに生きていける。
昨日も友達が子供ら見てるよーって言ってくれて家の掃除できたし、

本当はめっちゃ辛いことがあったんだけど、その事を話すと親身になって聞いてくれて 応援してる。力になる。なんでも言うて。っていうてくれる人もいて、、。

職場だって 急な保育園の自粛でお休み貰うことになったのにいやな顔1つせず「もちろん大丈夫だよ!私たちも助けてもらう時があるし 全然休んでね!!」ってオーナーもスタッフの方も、、予約変更して頂いたお客様もみんな快く聞いてくれたの。

本当に幸せだなぁ。って。
あたしは恵まれてるなぁ って感じた。

ありがとう。
この言葉しか浮かばない。

【追記】
そう言えば息子ちゃんたちのジュニアNISAしよ!
書類届いたし開設完了や!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?