見出し画像

5/25(金)思考停止した結果

「かなって欲しいことをイメージする」
「ありがとうを唱える」
「ノートに理想を書出す」

なんちゃらかんちゃら

願望実現方法の実践

を、全部やめて

「もう無理ですぅ」
「頭回りませんのでお任せしますぅ」

の1日目。


既に2つ現実が動いた。

1、連絡が来た。おかげであたしが優位になった( ≖ᴗ≖​)


2、次男が体調崩した。おかげで半休取れて
久しぶりにゆっくりできた。

昼間にリビングで横になるなんて
いつぶりだろうか。

長男は学校やったから
次男と2人 久しぶりのまったりタイム。

次男の体調も回復しつつあるし
2人でひっついてコロコロして
おだやかで幸せな時間だった。

本当にいつぶりの休息だろうか。

仕事でもお客様は素敵な方で
凄い楽しい時間を過ごせたし

まだ意識的に思考を止めないと
頭の中ごっちゃごちゃしてくるから

それに気づいた瞬間に
「無理ですぅ お願いしますぅ」
「ぜ〜ーんぶいいようにしといてぇ」

と、投げ出し。

宜しく神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?