見出し画像

京都駅広告について⛩🔥

         ライバーになって 3度目の誕生月
  どうしても 今の仲間と 広告を つくりたい‼️

         
        いつも応援 ありがとうございます☺💗
 2021.10.23.に Pocochaライバー に なった日から
    ずっと夢見てきた、広告掲載をかけたイベント

                参加人数も多く とても悩みました
               1週間と長く 厳しい闘いになります
                                    それでも

          今の仲間と絶対に作りたい‼️


2年半 今まで色んな事があったけれど、今年は2度の
    入院で 過去1ライバー人生ピンチの年でした💦

       それでもいま、私がライバーで居られるのは
            そばで支えて応援し続けてくれている
         ファミリー、リスナーさんのおかげです‼️

      本当にありがとうございます‼✨🙏✨


         ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 


               京都駅広告イベント目標               
    ナイト様50人目指します‼🔥🔥🔥

 ベビ〜メガ合わせて過去最高の50人目指します‼
     通いはじめたばかりで初めてのイベントの人も
            チャレンジして応援してみて欲しくて
   ぷちナイト様からアイコンを作る事にしました‼️
               1人1人の応援が必要不可欠です‼
            どうか皆さんの力をかしてくださいっ
                                  🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀     

     1週間よろしくお願いします💪( ᐛ 💪)

          ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

                  ⛩イベント期間特典⛩

1週間色んなコスプレで配信します👗👘

   そのコスプレがナイト様アイコンに❤(ӦvӦ。)
             ぜひコンプリートしてくださいね🫶
               そしてイベラス翌日はなんとちぃ

            ライバー1000日記念日🎉

     イベラスお越しの方全員に記念日アイコン🎁

      あなたのおこしをお待ちしております👘

          ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

              ライバーも永遠じゃないから
  いつかじゃなく、いまチャレンジして行こう
        お互いに後悔の無い夏をいっしょに

                                             2024.07.10.ちぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?