見出し画像

【投稿企画】よさまるちゃんのRUN! -よさの日まつり2024-

3年目を迎えています、よさの日まつり。

よさの日まつり2024のサブタイトルは、「よさまるちゃんの乱」

よさまるちゃんに因んだ投稿企画、スタートします!



よさよさな世界からやってきたよさまるちゃんたちは、丸くて、ころころ、ころころ、よく転がります。
(行方不明になったよさまるちゃんを探しまくったら、ソファの下にいたことがありました。ほんとに)

でも、なんだか「てくてく」も似合うんじゃない?

と言った方がいらっしゃいました。

たしかに似合うかも!

てくてく、って足で歩いている感じだよね。

はっ!
今年のよさの日まつりのサブタイトルは、よさまるちゃんの乱。

乱、って、RUN だったのでは?(笑)
よさまるちゃん、走り出すのかも!?

…なんてやりとりが よさよさ仲間の中でありまして。

「歩いたり走ったりするよさまるちゃんの足ってどんな感じ?」

「よさまるちゃんに足が生えたら?」

という投稿企画をスタートします♡


「よさまるちゃんに足が生えたら?」をテーマに
●  #よさまるちゃんのRUN  というハッシュタグをつけて
● noteまたはインスタまたはX(旧ツイッター)に 投稿!
●投稿してくださった方の中から抽選で(人数未定。3名以上に)よさよさなプレゼントが当たります!
●投稿締切 3月31日(日)

#よさの日まつり2024    というハッシュタグもぜひつけてくださいね



すべて手描きのイラストでも良いですし…

絵本のイラストを使っていただいてもOK!

こちらの画像保存OKです!


もちろん、立体よさまるちゃんをお迎えしていただいて、足を生やしてみていただくのも楽しいと思います!


楽しい #よさまるちゃんのRUN にたくさん出会えるのを楽しみにしています!
プレゼントも当たるかもしれませんし、どしどしご応募くださいね♡



おまけ。
さっそく考えてみてくれた方がいたので、チラリとご紹介〜♪

ハイヒール!お洒落!


お花タイプの足?靴?でゴキゲン!?




よさの日まつりの情報は以下のリンクからどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?