見出し画像

【Ⅰ.あなたの現状選択記事】✨✨あなたがすべてを選択する✨✨【占い&ここゆるメッセ】~これからあなたに訪れる運命の分かれ道~



みなさん、
こんにちは。

どうも。
随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
Chii。です。

今日は

✨✨あなたがすべてを選択する✨✨
【占い&ここゆるメッセ】
~これからあなたに訪れる運命の分かれ道~

します♪


その前に!

✨✨あなたがすべてを選択する✨✨
とは何か?

それは

これから占う

【現状・結果・その先の未来】のすべてを
あなたに選択してもらう
ということ

です。


対面リーディングをするとき、
依頼者の方に選んでもらうこと
もあります。

その方が
依頼者の方が自ら選び取った気持ちになるかな
と思うのですが。

けれど、

占いリーディングを記事でお届けするとき、
(わたしの場合ですが)

最初の選択肢はあるにしても
その後はわたしがカードを引いたままをお届けしているな
と気づいたのです。


全部、
読む方が選択できないかなぁ。


そう思って
いろいろ考えて見て、

【Ⅰ.現状】、【Ⅱ.運命の分かれ道】、【Ⅲ.その後の未来】
の記事をリンクさせ

目次を
フル活用してⅠ~Ⅲのすべてを選択できるように

してみました!!

記事公開してからじゃないと上手くリンクしない
ため、

公開直後で
記事と記事がリンクできていなかった方はすみません
……少々お待ちを……> <)


お試しに、

以前のリーディング記事を
以下の乗せておきます♬



まぁ、
エンターテイメント記事の1つだ
と思って楽しんでみて
ください。


なお、

これは
特定の個人向けのリーディングではありません

ので、

受け取れる部分だけ
お役立てくださいね♪


それでは、

✨✨あなたがすべてを選択する✨✨
【占い&ここゆるメッセ】
~これからあなたに訪れる運命の分かれ道~

というテーマで占い
しました。

以下の選択肢から、

【あなたの現状】として
お好きなカードを1枚お選びください。
(どれも気になるなら、全部でも 笑)

0.【現状】の選択肢

【現状の選択肢】



左から、『左』『真ん中』『右』



選ばれた方
から

以下の目次より
選択肢カードの記事へ
ご移動
くださいな♪



ここから先は

1,206字 / 3画像

■どんなメンバーシップか Chii。の創作の裏側を見せつつ、無料公開記事よりもっと深めの記事を読める…

スタンダードプラン

¥500 / 月

プレミアムプラン

¥1,000 / 月

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬