見出し画像

道に迷えるあなたに、来た道を帰る方法をお教えします 笑


どうも。

今日も今日とて、

新しい土地で迷いに迷い、
スマホのグーグルマップ先生が手放せないChii。

です。


いやぁ、
行きたいところがあっても、
土地勘なさ過ぎてたどり着くまでウロウロしちゃう
んですよね……。


慣れてくれば、
颯爽と目的地までたどり着けると信じるしかない!


さて、

今日は迷いに迷っている中で思いついた、

これはいいんでないか?! という
来た道を帰ることができる方法をお教えしよう

と思います!
 (そんなにご大層な物じゃないのですが、
読み物としてお付き合いくださいませ)


目的地にやっと着いたのに、
帰りの道が分からなくなることがあったために
編み出しました 笑笑


その方法とは、

ここから先は

740字

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬