見出し画像

みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師の
Chii。です。

クリエイターフェスが
開催されていますよね♬

そこで、

わたしも
フェスに参加します!
……記事で^ ^


10月は

クリエイターフェス限定note投稿企画などに
できるだけ記事を書くと宣言します!!
(これで宣言になるでしょうか……?
ちょっと、不安……笑)


今まで、

企画物に参加するのは
めちゃくちゃ勇気を出して、
厳選して……

という感じでした。

なんせ、
緊張しいなもので> <


けれど、

最近、

企画物に参加する敷居が
自分の中で低くなってきた
ので、
(みなさんのスキやフォローやコメントのおかげ✨です!
感謝> <)

自分が
参加しやすそうなお題で
記事を投稿していこう

と思います♬


自分と同様に
フェス関連の記事を投稿された方々のところへ

積極的に読みに行こう
と思っております!

……ので、
訪れた際には
よろしければ仲良くしてください
ね^ ^


結びに、

あなたの心が
ゆるゆるとゆるまっていきますように……。

#10月これやる宣言

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬