見出し画像

※トップ画像に可愛らしいイラストをお借りしました💓癒やされまくりです♬ありがとうございます✨✨

どうも。

小さい頃は
前屈の数字がマイナスだったChii。です。
(普通は、プラスの数字で表わされるのに、
0のところまで手が届かなかった……ガーン!)


そう、
小さい頃はめちゃくちゃ硬かったんです、身体。


普通、
子どもの頃の方が身体が軟らかいと思っていた
のですが、
(世間的にもそうだと思ってた)


わたしは
それとは真逆の人生を突っ走ってます。
(否定しようもないくらい、
小さい頃はガチガチだった……汗)


なんせ、

開脚

上半身が
床にベターってつくようになったのは
大人になってから

なので。


それまでがどんだけ硬かったねん、
って話ですが。


まぁ、
それは置いといてですね。
(置いとくくらいなら、
言わんでええやんとは言うことなかれ
 笑笑)


とはいえ、
ここからが本題です。

ここから先は

1,037字

■どんなメンバーシップか Chii。の創作の裏側を見せつつ、無料公開記事よりもっと深めの記事を読める…

お試しプラン

¥100 / 月

スタンダードプラン

¥500 / 月

プレミアムプラン

¥1,000 / 月

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬