見出し画像

再び血尿

抗生剤飲んで、血尿収まってめでたしめでたし。
そう思っていました。
 しかし、およそ1ヶ月後、再び血尿が。
それも毎回でなく、でない時もあれば出る時もある。ちょっと頻尿気味かな?まぁ、また抗生剤もらいに行ったらいいか、とお気楽に考えていました。
 動物病院に行ったら、一応エコーをとりましょうか?と言うことで初めて腹部エコーを撮ったのでした。お腹の毛を剃り剃りして撮ったエコーがこれ。


膀胱の中に白いポチが2つ見えます。
約4ミリだそうです。

これは、結石ですね。オシッコよく見て石が出てくるか注意して見てください。獣医はそう言いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?