見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(4)~(15)

「俺たちの菅波」タグを生み出した朝ドラ‼
私もキュンキュンしながら見てました!!

2021/5/19
なんだか仕事が急にバタバタで、ゆっくりイラスト描けないですが、
「おかえりモネ」見てます〜😊爽やかな感じ✨
モネちゃん可愛いです〜😊💕牡蠣のおばあちゃんが出荷されないか心配です😅
2021/5/21
おかえりモネ(4)
モネちゃん可愛いです〜😊 朝岡さんもかわいい😁💕
2021/5/25
おかえりモネ(6)
お父さんが言った直後にモテ漁師が登場😂✨ みーちゃん可愛いなぁー😊💕
2024/5/27
おかえりモネ(9)
今日はハラハラしました💦 スマホあってよかった😊
圭輔くん、しっかり〜😣
2024/5/28
おかえりモネ(10)
いや〜、朝岡さんのネクタイゆるめて腕まくりしてからのあの笑顔は破壊力抜群です…😂✨
お父さんの笛、助けを呼ぶのかと思ったら目覚ましアイテムでした😆☀
はっと汁とおにぎり美味しそう😋
2021/6/1
おかえりモネ(12)
めんどくさい男がここにもいましたね〜😂
でも嫌いじゃないです😁モネちゃんには届いてない〜w😂
2021/6/2
おかえりモネ(13)
幼なじみで集まってワチャワチャしてるのっていいですね〜😊
りょーちん、控えめないい子だ…😊✨
2021/6/3
おかえりモネ(14)
りょーちんの天然人たらしスキルすごいな〜😆👍✨
そしていちいち素直に反応する、みーちゃん可愛いです😍💕
ラストはだんだんドキドキしてきて、ああ‼️って思ったとこで終わりました…😣
明日、ドキドキする…😥
2021/6/4
おかえりモネ(15)
つらい思い出…見ていて胸が痛いです😢
みんなで笑って砂で亀作れるようになって…幼なじみの存在が本当にありがたいですね😌
土曜日おまとめに出ていたサンドウィッチマンさん

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

512件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?