2024年6月25日の売買記録

2024年6月25日の売買記録です。
さて、先週辺りから売買の新しい試みとして、主に日経に連動するETFを買っては様子をウォッチしていましたが、本日結構上昇したため、一旦売却をすることにしました。

とりあえず、今の時点で約定した銘柄は以下の4つです。(すべてETF)

iFreeETF 日経平均レバレッジ・インデックス (1365)利益:9,228円

買付:6/17~20くらい(たしか) 41,843円(平均取得単価)・4口
売却:6/25           44,150円・4口
利益:9,228円(+5.5%位か?)

今日はコンスタントに上がりましたな。
何となく、なんだけど、上昇は今日までな気がしてならない。そのため一旦売却し、仕切り直しをしようと思います。

私、いままでの数年間を日本の個別株に費やしてきました。しかし、このところ何となくマンネリ化と言いますか、売買にトキメキを感じず、いい加減な気持ちで取引をすることが多かったのです。
そのため、レバレッジが掛かったETFに手を出してみたのですが、これは意外にも面白いということと、利益をコンスタントに出しやすそうだなということに(少し前にも書きましたが)今さらながら気づきました。そのため、ここからしばらくはETF系を取り組んでみて、その成果報告をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?