見出し画像

自分軸キャリアで人生を切り拓く方法

こんにちは。

海外駐在女性のための国際キャリアデザインコーチ、ライフシフトナビゲーターのShellyです。

10月になりましたね。今年もあと2か月。

今年はうまくいってる方はこの調子で、

まだの方もあと2か月あります!

一歩踏み出すとご自分も周囲もどんどん変化していくのでぜひチャレンジの扉あけてみてくださいね!


今のあなたの働き方、生き方好きですか。


5年後の将来の自分想像したらワクワクしますか。


どうでしょう。



あまり今の働き方に満足してない、
もはやワクワクってないかも


というあなたへお知らせ。

海外駐在中の方、プレ駐在の方向けに
「自分軸キャリアで人生を拓く3つのステップ」
3日間の無料講座を企画しています。


日時 10/15‐17
時間 日本時間21時~



FBグループ「海外駐在女子会」でライブ配信します。

グループ参加まだの方は上記リンクより参加申請くださいませ。

(参加申請の際アンケートがありますので必ずアンケートへご記入お願いします)


人生100年時代と言われ始める中
今後人の働く期間は長くなると言われています。


一方的に会社に決められ、
与えられる不満だらけのキャリアで
あと3、40年働きつづけられますか?


自分で選び切り拓くワクワクしたキャリア

=自分軸キャリア

を実現する方法知りたくないですか。
それも自分軸キャリアを実現するのに
海外駐在と言うチャンスを活かせるとしたら。

私は自分でキャリアを拓く、考え方になり
同じ会社で働いているのにワクワク度が激増しました。

考え方、行動を変えるだけで状況は変わります!


会社にいても
女性でも、
ママでも
自分でキャリアは作れる!


少しでも多くの方に
このワクワクをお伝えしたいと思い無料講座を企画しました。

私が自分軸キャリア実現成功した/している方法も
今回特別にお伝えします。

忙しい毎日。時間はあっという間に過ぎます。
後悔しないために。
今はじめないと損します。

見に来てくださいね!


最後までお読みくださりありがとうございます。
スキ、コメント、フォロー頂けると嬉しいです。
ご感想もお待ちしています。
それではまた次回!


▶メルマガ登録
海外駐在女性の方向けのメルマガ開始しました。
キャリアは自分で作れます!
自分のキャリアを自分で作る方法
満載のメルマガ登録はこちらから!
https://cbashelly770.wixsite.com/optin

よろしければサポートお願いします♪ 頂いたサポートは書籍等勉強代にあてさせていただきます。