見出し画像

2/5

あと6日で環は5歳。


あっという間の5歳。


幼稚園で誕生日会があって、パネル作らないとで写真を0歳から今までので集めて貼る作業をしてたんだけど、懐かしんでて全然進んでなかった。

先日やっと完成した。

わたしの“こだわった子育て”ですくすく育ってくれた環くん。

食べ物のこと、ワクチンのこと。

多分一般的?(何が一般的だかよく分からんがな〜)な子育てとは違う、超少数派な子育てでやってきてると思う。
同士のママ友を探すのが難しいくらい。
けどありがたいことにうちの幼稚園には同じような思想のママがチョロチョロ居て。
一人ぽっち感はなく、安心 笑

どんな少数派な子育てしてるの?ってところはいつかまた。


愛おしの塊。

とろけ合える唯一のこの世に存在する生きもの

大好きだし
愛してる よっ♡

#子育て #4歳児 #4歳児男の子 #愛の塊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?