見出し画像

わたしは、どうありたいか。

地味にもやもやすることがあって、シンクロニシティカードのお試しセッション《無料100人リーディング》を受けてみた。

シンクロニシティカードは、2-3年前に本屋さんで出逢ってジャケ買いしたオラクルカードなのだけど、なんといってもカードの裏面の、宇宙から見た地球の写真がとーーってもきれいで、もちろんメッセージの内容も良いんですけど、メッセージカードの写真もどれも本当に素敵で、いつまでも眺めていたくなるカードなんです。そして、カラーカードとメッセージカードとあって、2枚のカードを同時にシンクロさせて答えを導くという、ちょっとおもしろいカードです。

ちょっとメッセージが欲しい時に、最近はシンクロニシティカードをよく使っていて、一度ちゃんと学んでみたいな~と思って、できたら県内で対面でもセッションされてる方いないかな?と探してみたら、嬉しいことに群馬の方がちゃんといらして。カンちゃんを見つけ、たまたま《シンクロニシティカード無料100人リーディング》をされているということで、受けてみました。

わたしは、自分がどう、というより、まわりの環境の中の自分、というメガネをかけて物事を見るクセがあって。西洋占星術的には、うお座だからかな?と思ったりもするのだけど、何かにはまって迷子になっている時には自分では気づきにくいところがあるんですよね。そして事あるごとに、自分軸を意識しよう、境界線をしっかり引こう、と思っているにもかかわらず。

また、それを忘れていて、「まわりではなく、自分がどうありたいか、ですよね。チホコさんは、どうありたいですか?」と聞かれて、ハッとしたのでした。実は、(またか…。)と一瞬思ったけど、すぐに頭の中のチャンネルを切り替えて質問に答えられたので、(前より少しは進歩してきたね、わたし。)と思いました。

カンちゃんは、カードを引く前の質問を丁寧に引き出してくださって、今のわたしに必要なメッセージを受け取ることができ、もやもやしていた気持ちが切り替わってスッキリして良かったです!

そして。わたしは、どうありたいか?
その質問が、大切だなぁ!と、改めて思いました。

無料100人リーディング、まだ続けられているようなので、もし興味がある方はカンちゃんのブログへ飛んでみてくださいな♪

*******

ライティング・ライフ・プロジェクト
~書くことで、自分を知って、深めていく~

わたしは、何をどう感じているのか?
わたしは、何が好きなのか?何に満たされるのか?

わたしは、どうしたいのか?
わたしは、どうありたいのか?

わたしたちは、社会に適応するために、身近な人に喜んでもらうために、つい、自分のことを後回しにしてしまいがちですが。
一番たいせつな「わたし」に改めて出会い直すような、「本来のわたし」を思い出すような、そんなプロジェクトです。

第4期(2023年5月20日~6月18日の30日間)のメンバーを若干名募集中です。気になっている方がいらっしゃいましたら、お早めにお申込みくださいませ♪

必要な方に届きますように。





サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)