見出し画像

夫婦でやりたいことをドリームマップに

初の試みですが
夫婦でやりたいことを話し合って
ドリームマップを作ってみました😊

画像1

形にしたのは私なので
私寄りになってるけど。

夫がやりたいことは…
行ったことがない所に行く
やったことがない事をやる
(月🌙しし座っぽい)

私がやりたいことは…
公園でピクニックをする
おうちごはんをゆっくり楽しむ
(月🌙乙女座っぽい)

2人ともやりたいことは…
旅行に行く
季節を楽しむ
カフェに行く
2人で話す時間をもつ
リビングにグリーンを増やす
という感じで作ってみました。

今回ある人に勧められて
夫婦で話し合って作ってみたのですが
年イチくらいで
話し合って作ってみたら楽しそうだわ〜😊💕
と思いました。

ちょうど今日4月12日は
おひつじ座の新月なので
叶えたい願い事を書き出してみたり
ドリームマップを作るのも
オススメですよ~♬



サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)