見出し画像

今年もよろしくお願いします/充電完了&仕事初め/食べたいものを食べると流れが良くなる

2024年になって
あっという間に半月たってしまいました。
新年のご挨拶が遅くなりましたが。

昨年は
人とのご縁が深まったり
新たな出逢いがあったりと
拡がりを感じられた1年でした。

出逢ってくださった方
繋がってくださった方
ありがとうございました♡

今年は
余白を大切にしつつ
龍のように向上心をもって
繋がったご縁や着手したことを
楽しんで深めていけたらと
思っているところです。

今年も
どうぞよろしくお願いいたします!

***

年始は
神社に行ったり
神社で鉄棒の練習に付き合ったり
家族でお節や手巻き寿司を食べたり
友人とホームパーティーをしたり
ひとりの時間が少なかったり
楽しかったけどやっぱり疲れたので。

先週、娘の3学期スタートとともに
ホットストーンで
セルフケアでは手が届かない背面を
あたたかくじっくりと解してもらい
夢の世界へ。。

その後タリーズで
ひとりおつかれさま会をして充電完了。

***

そして施術に入れるわたしになって
反射の統合ワークにいそしんでいます。

2024年最初のお客様は
毎月2回受けてくださっている
リピーター様でした。

統合ワークは
手で触れることで
緊張がゆるんだり
身体が温まったりするだけでなく
発達していくところがやっぱりいいなぁ!
と改めて思いました。

時にはいろいろと重なって
反射が活性化することもあるけれど
マイナスの状態から
フラットの状態に戻るのが早くなるなど
確実に発達されていて、
そのリピーター様の姿を見ていて
”私も巻きで発達を進めるぞ〜!”
と刺激をいただいているのでした。

そして今日は
ご新規のお客様がおふたりでした。

おふたりとも
初めての統合ワークで
緊張もあったかもしれないけれど、
統合ワークが終わった後に
「すごく気持ちよかったです~!」
と言ってくださって、
お顔の表情がとっても柔らかくなっていて
わたしも嬉しくなりました!

***

写真は
身体にいいあんこと
美味しそうな苺と迷って
先日の気分で選んだ
苺のホットケーキ。

美味しかった(๑´ڡ`๑)

最近、ランチに
手軽にパパっと済ませずに
食べたいものを食べることを
意識していて、
不思議なことに
食べたいものを食べて
心が満たされていると
お仕事のお問合せが入ってきたり
流れが良くなる感じがしています。

***

そんな2024年のスタートでした。
とにもかくにも
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

千穂子

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)