見出し画像

出口王仁三郎の耀琓水

友人から頂いた、出口王仁三郎の耀琓水。
名前は聞いたことあったけど、どんな人なんだろう?と改めて調べることに。

20世紀最大の霊能者。
どんな人生を送ったのか、知りたくなり本を一冊購入することに。

頂いたようわんの水、お試しで21日間飲んでみることに。このお水に情報が入っていて、培養できるらしい。全てはエネルギーで波動と考えるなら、一滴でも残っていたら無限に転写できる。

8/20満月の日に私のところに来た。
21日後を楽しみにしよう。

目に見えないところで、何かが起こり始めているかも?今の所何も実感ない笑

水だから、ご飯炊くときや調理に使ったりしてみよう。一緒に住んでいる母親にもしれっと飲ませよう笑


買った本もまだ、全部読んでないから
また、読んでみて思ったことをnoteに書くことにしよう。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?