見出し画像

残暑お見舞い申し上げます

追記しました

【 例えば、県境だって日付変更線だって目に見えないし。「ここ」を踏み越えたから何が変わるってものでもないんだ、きっと。

暑中見舞いを出せなかった人を想う。立秋を過ぎたけれど、何も変わりはしない。

残暑お見舞い申し上げます。

あなたへの想いはまだ熱く、秋の気配はまだ遠く。 】

(2011.8.9にTwitterに #twnovelタグで投稿したものの再録 )

   ★   ★   ★   ★   ★

残暑見舞いっていつまで出していいのかなあと調べていたら、9月上旬でもいいけれどまあ8月中に出しなさいよ、みたいに書いてあるのを見てしまった。

えっと、フォローやスキありがとうございます。

noteのローカルルールがまだよくわかんなくて、お返事設定(?)があるのねー。まだ設定できてないので、今日のところはここで心をこめてお礼申し上げます。ぺこり。

明日は画像もアップしてみようかなー(でんでんむしのような歩み・・・)

   ★   ★   ★   ★   ★

追記

そういえば、これ豆本にしてたよなあと画像を掘ったらありました。

「立秋」ってタイトルで作ってみた三角豆本。

よし、これで画像のアップの仕方もわかった(でんでんむしのような(以下略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?