見出し画像

道の駅スタンプラリーが始まった

かれこれ2年前から「関東道の駅スタンプラリー」に参加しています。
元々神社仏閣巡りが好きで関東近県をウロウロ。
休憩で道の駅に立ち寄ったりしてたのですが
スタンプブックなるものを発見。

道の駅スタンプブック450円(税込み)


期間中に制覇した駅の数でギフト券が抽選で当たるんです。

①【スタンプラリーコース】(各100名)
15駅→道の駅ギフト券1000円
30駅→道の駅ギフト券1500円
50駅→道の駅ギフト券2000円

②【完全制覇180駅短期集中コース】(100名)
道の駅ギフト券3000円+完全制覇認定証&ゴールドステッカー

③【ゆったりコース】(無期限+もれなく全員)
完全制覇認定証&ゴールドステッカー

④【スタンプラリーコース】【完全制覇180駅短期集中コース】の
応募者全員の中から抽選で道の駅特産品3000円相当プレゼント!(200名)

2022年に完全制覇180駅短期集中コースに応募したところ
②道の駅ギフト券3,000円+完全制覇認定証&ゴールドステッカー
④道の駅特産品3000円相当
の両方当選したんです!

これでハマってしまったんですよねぇ。
このギフト券のおかげで道の駅での買い物が楽しくなり
今では新鮮な野菜、グルメ、お菓子を毎回買うのが楽しみになっています。

2023年183駅も無事制覇しまして
2024年「関東道の駅スタンプラリー」185駅が4月22日から始まりました。
早速千葉の道の駅からスタートしましたので
次回記事から記録を綴っていきたいと思います。

良かったら見に来てねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?