見出し画像

あっという間の3日間ーそれぞれ違ってオモシロイ


また記事あげていきますが

あっという間に終わった
怒涛のこの3日間

遠隔zoomセッション、講座に
対面セッションでした。

さらにことだまが増えるし
ヒントもいっぱいくださいました。

ありがとうございました😊

ある件でリクエストをいただきました。
ありがとうございます💓💓💓

前にもちらっときたけど
手前の事情でそのままになってました

が。

やっぱり私が
ヒーリングアロマをオモシロイと
思うところがあるので

どんなカタチになるか
また練ってみますね

ww

さあ何がくるのでしょうか

事前に色々ありました
あるあるです
引いてみたら
これでたり
このかたたちだったり
ヒーリングアロマたちからの
メッセージもお伝えをしました


終わったら
いろんな角度から浄化です
護摩もあるのわかるよね


ありがとうございます💓

よか1日をお過ごし下さいね

千穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?