見出し画像

総合感冒薬から

総合感冒薬って

総合感冒薬(総合かぜ薬)とは、風邪の一般的な症状(熱、鼻水、咳、喉の痛み、頭痛など)を緩和する目的で、解熱鎮痛成分や咳止め成分、抗ヒスタミン成分、去痰・消炎酵素成分などの薬効成分が配合されているもの

いろんなことに効くように
色々なものが入っています。

全く一緒ではないけれど
似たような感じが


ヒーリングアロマのブレンドです

一番いいのは

自分で選んで
自分でブレンドをする
自分用。

でも、そうはいっても
何がどうかわからないけれど

こんな時に使うとオススメ
こんなの、

っていう感じで
ーーーな○に オススメ
○○○のブレンドってなるわけです。

なんでこんなこと言ってるかというと


昨日の夜に、ヒーリングアロマ
シングルとブレンドを整理していたのです

シングルの数がいつのまにかブレンドの数を上回っていたのです。


ブレンドも色々組み合わさってもちろん好きだけど、

あー
後ここのちょっとをかおりたい、や

やっぱり、
自分へカスタマイズでしないと
スッキリしないなーってことが増えてきたんだろうね。

どのブレンドでも
カスタマイズはいつもしてるかな

へーいつの間にか
数逆転だわという記録でした


ではまたー!

千穂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?