見出し画像

パック検証① オールトリートメントマスク

こんにちは〜。

今年最初のパックの検証です。

マスクパック検証

オールトリートメントマスク

昨年ルミナスさんから頂いていた

トリートメントの後にするとよいという

ルミナス ビー ジャパンの

『オールトリートメントマスク』です

3層になっており、裏とおもての両方に保護シートが付いています。

パックの素材にちゃんと薬液がしみ込んではがしやすくするためかな?

フィット感は割と大きめだから少し余る感じもありますが悪くはない感じ

ただ、少しエタノールの匂いが気になる・・・。

ということは

エタノールが入っているのでアルコールアレルギーの方は要注意かと思いますが、

ココヤシ水やスクワランが入っているので保湿はできそう。

使用後の感想

15分〜20分程度でオフしますが30分くらいそのまま放置していたのでパックがカピカピになっておりました。

割と時間をおいてもカピカピにならないものもあるため30分程度でカピカピになるという事は蒸発しやすいのではないかと・・・。

だから、両面に保護シートをつけていたのかもしれません。

まあでも、通常通りの時間にパックオフしたらよいだけなので放置派でなければ問題にはならないかと思います。

まとめ

さて、

翌日の肌触り的には少し物足りない感じがありました。

やっぱりパックは翌日の肌質感って大事だよな~と思う今日この頃でした。

次はなんのパックにしようかな~

広島プルミエクリニック
院長 雑賀チホ


広島プルミエクリニックは美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の診療を行っています。二重整形や医療脱毛、シミ治療、シワ治療、豊胸、脂肪吸引、ニキビ治療、タトゥー除去、美容点滴、AGA治療、フェイスリフト、婦人科形成、わきが治療など幅広い分野の施術が可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。


住所 広島市中区本通7-29 アイビービル4階

診療時間 AM9:00~PM6:00

TEL 082-569-8800

HP https://hiroshima-biyou.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?