はじめましてチヒロヌOKDですっ

ナイストゥミートゥー!わたしはチヒロヌOKDです!ちひろぬ?OKD??なんそれ??ってね!

おかだじゃないよ、これはおくだってよみます♥️!おきた?おこど?色んな読み方の想像が膨らんじゃいますねっ🎶はいこの私ご存知の通り奥田という姓を頂いて生まれてまいりました。

まあ自己紹介はこれくらいにしといて、、あっ年齢は23です、間違えました24です。でも年齢を気にするんって日本特有らしいねぇ、なんかの記事で読みましたわ〜、たしかに年齢なんてただの数字やんなー、ホンマにそう、そういうのどうでもいいって言う考えめっちゃスキェ

あっ、このスキェって言うのは大好きなともだちとよく言ってるやつです(ワライ) ようは 好きってことです(そんまま) 

好き

 すき

 スキ

 スキェ

同じ言葉でも書き方によって全然ニュアンス変わってくるから面白いよなあ、これは日本語のいいとこだよねぇ(誰)スキェっていうのはもう相づちみたいな感じで軽くスキって気持ちを伝えれるからよく使いますヽ(‘ ∇‘ )ノ良かったら使ってみてね。

なんかイミフなことばっかいってもうたけどノートこれから楽しくやっていこうと思います。!シクヨロ(星)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?