見出し画像

いつも楽しみにしてるよ

実は
オーストラリアにきてからひそかに毎日続けてしていることがある。

インスタストーリー毎日投稿。

こっちにきてから毎日続ける何かを
と思いながら
日記を毎日書くことはなんか続かないし
写真が好きやから
オーストラリアでの素敵な瞬間を
毎日投稿している

そうしていると何か素敵なことないかなって
探してる自分がいた
そしてポジティブになれたり

別に素敵なことだけじゃなくて
なにか心動かされた言動、出来事も

ストーリーってタイムリーで投稿できるし
24時間で消えるから
そんなに躊躇なく載せられる


それでまた
noteもこうして初めて、
自分の文才を磨いていこうと
浮かんだことや経験、その時の感情を言葉に起こして残すようにしてる

あとで見返した時に
この時の自分確かにこんなこと考えて
いたなって読み返すのが
結構好き面白い

そんな自己満みたいな投稿でも

やっぱり

いつも楽しみにしてるよ
ちーの投稿って癒される
感動した
ちーの言葉選び好き
応援してるよ

声かけてくれると、ものすごく嬉しい

やっぱりフィードバックがあると

あ、読んでくれてるんだ🥰嬉しい
ってすごくはっぴーになる

よし次も載せようってなる

こちらこそ読んでくれてありがとう

って気持ちでいっぱいです。

前の投稿した時
初めて、私の書いた言葉に対して
お金という形で気持ちを表現してくれた方
がいた
私にとってそれは
この値段以上の価値を感じました
素敵な気持ちをありがとう


最近、スケジュールの調整と課題が大変で
計画性を鍛えてます

オーストラリア生活も残り2ヶ月半:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?