見出し画像

最近の話 ※久しぶりの更新

生活

同棲を始めた。
毎日がすごく楽しい。
休みが合わなくても、平日の夜に一緒にテレビを見たり、朝少し早起きしてカフェにいったり。
そういう小さな幸せを感じるようになった。

仕事

転職した。役職に就いた。
我ながら順調に進んでいて、非常にやりがいを感じている。
とはいえ、責任感が増えキツイことも多いのも事実だが、嬉しいことに頼りにされている実感があるのでなんとか頑張れている。 

体調

一時期筋トレにハマった。
人に言われるくらい体が大きくなったが、最近はジムに行く事が少なくなってしまっている。非常にまずい。アラサーにもなると体重落ちづらくなってくるよと周りに散々言われるも、食欲に勝てていない。

ちょっとした風邪が治りにくくなってきた。昔は一晩経てば治っていたのに。

旅行

ベトナムに旅行に行った。
訳あってロサンゼルスにも行けた。

今後も海外には定期的に行けるような生活がしたい。

趣味

相変わらず散財をしている。
昔よりは趣味嗜好が固まってきた感じもするが、まだブレる時のほうが多い。
もう少し時間をかけながら何か一貫したスタイルを見つけられると良いと思っている。

思い立って髪も染めた。

https://x.com/chihiro_kd28?s=21&t=UySiCV6MjDHWgltSnNDgyw

サポートは今後の活動に使わせていただきます。