見出し画像

3月1日のことば

おはようございます。トミモリです。
今日から3月、とはいえまだまだ寒いですね。

今日の月は1日中蠍座を運行しています。
蠍座のテーマは「I desire」。
引き寄せ力と、一つのことを突き詰める。
自分が今何を欲しているのかを深掘りしてみる日にしてみたいかも。

天秤座的には「お金の日」
食べたり飲んだり、五感を感じることに意識が向かいそう。
美味しいものを食べる日にしたい!
そしてなんとなく食べるのではなくて、
「何が食べたいのか」
自分に正直になりたい気分。


今日の私は、人のところへ駆けて行って積極的にお節介をしたいところ。
気分は、王子様的な
「姫、助けに来ました!」
と颯爽と歩み寄りたいけれど、
目の前の川に阻まれて
結局ドタバタ近寄りそうな気もする。

でも、そうやって人のために動こうとするのは、
自分の理想に近いのかも。
誰になんと言われようと、
人を満たしてあげられるような志を掲げていても
まぁ、良いよね別に。
(カップのナイト)(スター)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?