見出し画像

\Vision Share / 3年目もします♩ ちひろが歩けば****に当たる💛

こんにちは^^noteでは お久しぶりです。

ゆるふわマーケター&うたも歌うヨガ講師 しもじちひろです^ ^

昨年末 肩書きを見直しして、ゆるふわマーケーター&うたも歌うヨガ講師としました^^

なぜかと言うと…

一つは、やっていることが多岐に渡り過ぎて、一言で説明できず、自分で一つずつ説明するのが、面倒になったこと。

もう一つは、言い切っていない→ちょっと逃げ^^いやだいぶ逃げ。でしたと気づきました^^OMG

yoga先生って言っていいのかな。。。マーケターって言っていいのかなの部分もあったのかもですー^^

chihiro suki and の”suki”でまとめていたが、これは逃げだったのか^^

yoga講師、キールタン(歌うヨガ)、ウェブショップもやっていて、WS企画、コンサルのようなこともやっていて、HPも作っていて。。。。ビジネスモデル ?の類いや、インスタを教えたり。。。スピリチュアルな部類も好きで、お花曼荼羅まで。。。ARTが好きで、パンやお菓子を焼くことに喜びを覚えているようで。最近neovegeと言うお料理も学び始めた。。。アーユルヴェーダも学び始めた。。。本業は、いったい何。。。。みたいな^^

SUKIなことだけやり始めて3年目に入ります^^(まだですけどね)

昨年は1年目を振り返って、2年目はこんなことしていきたいなと言うVision Share会を1月に行いました^^マーケターぽく今年はやってみよう^^と思います。(と言いつつ、わたしっぽくにしかならないかしら。。。)

気がついたら、今年はもう2月中旬を過ぎてました。

今からどんどん春に向かって芽吹いていく季節!

心響き合ってくれる人たちに、わたしの想いをシェアしたい^^

わたしの知っていることで、お役立ちできることをシェアしたい^^ので 開催します^^

肩書きを決めてから、マーケターとのパラレルキャリアをはっきり掲げてやる^^無理せずに、できることをする。必要なご縁をつなぐ。改めて 決めたら、そんな流れがどんどん来ていて、驚いています。何回か書いたかもしれませんが、決めたら来ます❤️

なので、決めましょう❤️

決めて、シェアすること^^とっても大事です。
そんな大したことないのですが、大したことあったり。軽い気持ちでいいけど、本気でないといけないなど ポイントはあります^^

天命ってなんだろうか。

わたしの場合ですが、sukiを追いかけているうちに、天命に生きてる心地になってます^^as of nowです。 今日も歩けば、偶然あの人に出会い、久しぶりに行ったあの店でも、嬉しいこと言われちゃった^^正しい(と言う言葉良いのか。。。)流れの中にいるとき、そんな感じでしょう^^ 大体そんな感じです^^

あなたの天命ってなんですか?って言われたら
即答は、難しいですか?

でも、好きなことはなんですか?
自然にできていることはなんですか?
人からよく褒められることは何ですか?
どんな仕事をしてきましたか?
どんな勉強をしてきましたか?
という質問なら答えられるのではないですか?

SUKIに素直にいられる人は、大丈夫❤️

わたしの今と
あなたの今と
ご縁がある方と
一緒に響きあいたいのです^ ^

2月25日にオンラインお話し会を開催します。 
刻みますけれども、あと4人募集^ ^

詳しくはやや長いですが、こちらを読んでね^^

2月25日 お話会やります

<内容>

起業後、もうすぐ3年目♩です!今までの経験値からのポイントと 3年目のこともっと先へ

sukiを繋ぎ広げるマーケターとしての視点からもお話ししたいと思います♩あなたのお話もよかったらお聞かせください。

○話したいこと(メインテーマ)

*これまでのことと・3年目ビジョン

(サブテーマいっぱい)

*SUKIを続けていくチカラについて。
*自分を好きになる。やることなすこと好きになる。それも練習!
*当たり前すぎて気づかない才能が あなたに あります
*比べず のびのび いっぱい失敗して 経験する
*学び続けることの大切さ*あなたのファンはどこにいる?
*さあ、やってみよう
*動いている人は応援されやすい(動いていないと追い風を受けれません)*メンタル&メンタル
*あ軽い気持ちで 実践&実践
*メンターから学ぶ。
*ずっと SUKI *変わっても良い^^*ふわふわ & SO ON。。。

○参加チケット 2月21日までのお申込み

¥5,500¥2,525
SUKI会員さまは 感謝を込めて ¥555です

★お問合せ★   DMにて賜ります^^

★参加お申込★ 参加チケット購入にて

わからないことや質問があれば、お知らせください。

\ sukiをもっとsukiに /

ご縁がある 全ての人が sukiなこと 
sukiな風に表現できるように
自分のできる全てのツールを使って応援したい

わたしも含めて^^

ゆるふわマーケター&うたも歌うヨガ講師  しもじ ちひろ

ではでは、長くなりました^^

photo by Tokko in Wonderlandさん Chihiro suki and Studio小さなお部屋できました^^英会話コラボさせていただいています^^

今日も明日も明後日も
あなたがしあわせでありますように^^
世界中の人が
皆がそれぞれの場所でしあわせでありますように💛

(タイトルの答えは:::ちひろが歩けば SUKIに当たるでした^^)最後まで読んでいただきありがとうございます😊

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡