見出し画像

OMG 自分の強み:当たり前すぎて気づかない。

こんにちは^^泣き虫マーケターのちひろです。(今は泣いてないですよ^^)

最近の気づきをシェアします。人と関わる度に、なるほど、なるほどね。と思うことがたくさんあるこの頃です。

ピンク好きだよね。女の子っぽいもの好きだよね。
ピンクとか、淡い色、好きだよね。

よく言われることです。

実は、自分では、あまりにも当たり前すぎて、気づかないのです。持ち物ほぼピンク系統だったりするのも。当たり前すぎて。普通に選んでるので。好きとか嫌いとか全然考えてないのです。

あ。そうなんだね。わたしピンク好きなんだね^^確かに好きだけど。他の色も好きだけど。パソコンも携帯もお財布も鞄もピンクだな^^言われてみて、改めてそうだな♡確かに。

優しいとか、ほんわかする、眠くなるもよく言われれること。

そうなの?みんな優しいやんか、ほんわかするやんか。

わたしの周りの人はみんな優しいよね。と言ってくる人もある。みんなの周りの人は優しくないの??そうなの??

当たり前すぎて気づかないんだ^^

マーケティングの考え方もそう。仕事での経験もそう。アートをいっぱいみてきたのもそう。調べ物が好きなのもそう。うれしがりなのもそう^^当たり前すぎて。気づかなかったのだ。。。でも、それが自分のKEY(強み)になるのだと、突如気づいたのでした。

その他にも、色々ありました。自分で当たり前すぎて気づかないこと。当たり前にできちゃっていること。すでに経験していること。

それらを統合することを思いつきました^^noteで発表させてもらった学校のことです^^(noteの皆様にも、応援いただいてとっても嬉しいです♪)

なので、とっても嬉しい(いつも嬉しいですけれども)♡

あなたの強み何ですか???

当たり前にできてること。それは強みになるので、ぜひぜひ 洗い出ししてみてください^^誰かに聴いてみてみてください❤️ わたしなんかと言わないで、是非是非 押し出してみてください♪ お手伝いできることがあれば、いたします^^

✔︎今月は、WS もっとほめほめの会をしようと思います♪ わたしなんかと思っちゃう人は来てね^^

✔︎学校の開校もしてしまおうと思います♪ (わたしの夢の統合です)

✔︎デートセッション(個人セッション)もします。(もっとsukiになるため、夢叶えるため、わたしができることします)

✔︎Yogaもします。(ますます自分が好きになるYogaです^^ Kirtanもします)

✔︎HPの改修もします。SNSのSOS WSもします^^

ワクワクすること、していきましょうね♡

巻き込まれてねねね❤️ トップ写真は愛する チャイ子ちゃんです♫もうすぐwebshopでセットの販売させてもらう予定です♫

では、では、5月も元気に^^

今日も、明日も、明後日も、あなたが幸せでありますように♫




suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡