見出し画像

お久しぶりです。明日はマルシェ出店です^^

こんばんは^^ゆるふわ マーケターのしもじちひろです。

今日も良い1日で、もう破裂しそうな勢いでございます。そんな感受性を持って生まれてこれて、幸せです♡

今日の嬉しかったこと。例えば、今日もお花屋さんでおまけしてもらった。かわいい犬が二匹も見れた^^キュンキュンな贈り物が届いた^^(自分で発注したもの含む)おともだちたちとのメッセージのやりとり^^などなど

さてさて、明日はマルシェに出店します。

今更ですけれども^^

画像1


会社に勤めていた時、なぜか展示会をする部署になって、すごくその業務に追われていました。。。


まさか、退社したあとも、展示にいそしむとはー。思ってもいませんでした。1日のマルシェだけれども、sukiなものが集められて とっても 楽しみです^^


お友だちとのご縁で成立している、わたしのwebshop。直接見てもらえること、わたしのお友達も丸ごと紹介できるようで、とても嬉しいです^^


INORI  beads Yoko Nakamura さん、Tokko in Wonderlandちゃん、Yoshimi さん、栞やさん、自分のオリジナルグッズなどなど、お持ちしています^^

簡易的な コンサル相談も受付してました^^(質問だけでも どうぞ)

お近くの方は、ぜひお越しください。

そのほか、10月3日、11月3日、11月11日と、立て続けにWS(11日は遠足)をしますので、他のご縁でもぜひよろしくお願いします。

遠方でも商品がみたいよっと思っていただける方は、InstagramやHPで見てくださったら嬉しいです^^

よろしくお願いいたします。

下記に更新していきます。オンラインのWSもしていますので、

また、お知らせさせてください。Instagramのミニレクチャも予定してます^^

では。

とってもお久しぶりになりましたが。

今日も明日も明後日も

あなたがしあわせでありますように^^

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡