見出し画像

SUKI Talk Room "わたし"らしい発信実験室 オープン/4月1日New Moon 新月🤍

こんにちは🤍ゆるふわマーケター&うたも歌うヨガ講師 しもじちひろです^^

時々noteに登場させてくださってありがとうございます^^

2月のお話会に続いて、毎月やろうと思いつつ、3月にできず。。。4月1日の新月にします^^

企画のきっかけは 先日SNSの発信から、面白いオファーが来たこともあって


発信って興味深いなーと思い直し、このお話会トピックをリリースしました^^

ゆるふわマーケター&うたも歌うヨガ講師 しもじちひろ

さま

と 3月のある日 突然メールが来ました^^迷惑メールかと思いきや違いまして。。。意図しないところから、探してくださってる人がいるのだなーと関心しました。と言っても、結果大したことではありませんが。。。

誰かが何かを探している

実感したことは、わたし(あなた)の知らないところで誰かが何かを探している。。。

誰かが何かを探ししているとき、あなたがどんな風に発信していたら、見つけやすいでしょうか。

そもそも、発信していない人を、誰かが見つけるのは、ほぼ不可能です^^(口コミがすごい。。。穴場な場所や、人ならともかく)

というのは、わかりますよね🤍

探している情報を見つけた後も、

もしか、複数同じ内容の発信者を見つけた場合、
わたしの探しているものにあってるのかな?
より自分に合った内容を提供してくれる人、場所なのかな?

がわかる情報をあなたは発信できているでしょうか?(これは自分自身が 耳が痛いこと><)

旗を揚げる+ 情報を 発信し”続ける” +@


最近Instagramをフォローしてくださった方に、****に出てきましたので、フォローしましたとメッセージもらいました。どうやったら、****に出てくるのか、まるで分かりませんが、プロフィールや投稿内容をじっとAIが動いて見ているのですね。。。

結論 ここで結論を言っていいものかどうか。。。

ここで結論を言っていいものかどうか。。。

ですけれども。
あなたのことを必要な人に見つけてもらうため
発信をお勧めしています^^

あなたがどんな人なのか、どんな活動をしているのか、何が好き、雰囲気から、あなたに合った人が集まってきますよ。

って、集まらなかったらどうしよう^^

その場合は ++++をおすすめします^^
全部楽しんで実験して見ましょう🤍

わたしらしい発信を模索するご縁ある人へ

  1. 開催日 4月1日 10じ15ふん-11じ45ふん(私事につき、15分バナーより早めて開催になります。。。)

  2. ◆お話し内容◆
    トピック
    ・SNSはやるべきか、やらないべきか?
    ・どのSNSがあなたに向いてるかな?
    ・メインの発信基地を持とう^^ *ルールはある?! 
    ・折れない心^^(誰も見ていないんちゃうか、問題。。。&前回に続き わたしをsukiになるワークもやります^^)

  3. 事前課題で 任意にお聴きしたいこと

    ・どんな表現方法をしたことがありますか?
    ・どんな発信媒体が好きですか?
    ・それぞれ お悩みがありますか?
    ・楽しいがありますか?
    これから・・・の方ももちろん大丈夫です^^

  4. お申し込みはこちらから (リピーターの方と、初めての方と価格が変わります)

  5. お問合せは chihiro.suki.and@gmail.com

愛を込めて🤍
届きますよーにー^^

ではでは
桜が満開でふわふわ花びら散る模様を
歩きながら ゆっくり見ることができました^^
目もこころも、ピンク色に染まっているわたしです^^

今日も明日も明後日も
あなたがしあわせでありますように^^
ゆるふわマーケタ&うたも唄うヨガ講師 しもじちひろ


suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡