見出し画像

\募集終了/自分軸をみつける星読み鑑定セッション

【一生付き合っていく『自分』を知って、わたしらしく生きる】

10名様限定!

※セッションの日程は7/25〜8/31です

zoomを使ったオンラインでの鑑定+プチコンサルのメニューです。

お申込みいただいた方には
『自分軸発掘ワークシート』をプレゼント。


こんな方におすすめです!

自分軸ってよく聞くけど・・・

☑自分軸がどこにあるのかわからない
☑そもそも自分軸の見つけ方がわからない
☑これが自分軸だと思っているけど、合ってるのかいまいち不安
☑自分のやりたいこと、できることを整理したい
☑自分の現在地を知りたい

数年前からよく聞くようになった『自分軸』
これって一体どんなことを言うのでしょう?

自分軸とは、他人視点ではなく自分視点で物事をみること

「他人はどうであれ、自分はどうしたいか考える・選ぶ・決めること」です!

これができるようになると
一言でいうと、生きるのが気楽になります。

自分軸の反対は他人軸ですが、
こちらで生きていると、生きづらさやモヤモヤを抱えながら
不完全燃焼な日々を過ごすことになります。

実は、以前のわたし自身もそうでした。

世間の”普通”や”正しさ”の型に自分をなんとかはめようとしては、うまくいかず。
悩んだり、焦ったり、怒りの感情が湧いてきたり…。
なんか違うんだよね、と感じながら消耗する毎日でした。

私の場合は、そもそも自分軸がどこにあるのか知らなかったんです。
見つけ方もわかっていませんでした。

そんな中で、ヒントになったのが占星術。

占星術の中でも、出生ホロスコープを読み解く星読み鑑定では

☑️自分が何を大切にしていて
☑️どんなことが得意・不得意なのか
☑️どんな場面で力を発揮することができて
☑️他人にどんな印象を与えているのか
☑️どの分野を強化するといいのか

こんなことを知ることができます。

その結果、他人のことがあまり気にならなくなり、
人間関係の悩みが減っていき、
毎日の満足感、豊かさ、ワクワク、喜び、感謝などの感情が増えていきました。

また、何かを決める時にも、迷いが少なくなり、悩む時間も減っていきます。

何より、ありのままの自分で生きられるようになったと実感しています。

この感覚を多くの人に味わってほしい・・・。

太陽が獅子座のお部屋にいる今は
『わたし』を輝かせることに取り組むにはぴったりの時期です。

あなたの大切な自分軸をみつけて
自分を輝かせましょう!


【セッション詳細】

◯自分軸をみつける星読み鑑定セッション
 90分 10,000円(税込)


通常の星読み鑑定 12000円(税込)分と
プチコンサル 8000円(税込)相当
さらに、繰り返し使えるオリジナルワークシート付きという
大変お得なセッションです。

※zoomによるオンライン鑑定で行います。


《お申し込み》


《お問合せ》


公式ラインよりお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?