見出し画像

休みの日のつぶやき

こんにちは。ちひろネイルの若杉ちひろです。

スマホの写真整理してたら約2年前に友達と行った軽井沢の写真が。

懐かしいなぁ
楽しかったなぁ

東京と新潟、中間地点でどこか行こう!となって
選んだのが軽井沢。    

今だから言えるけど
当時はお互いに手術したり
私は流産の中、新しいことにチャレンジし始めて不安と希望の狭間にいた。  

これまで何十回も何百回も悩み、凹み、落ち、這い上がってきたよ


もっと楽しもう!

人生一度きりだよ  

半年、一年なんてあっという間。


そして赤ちゃんは育てるの大変だけど。

考え方として、
自分の思い通り。

母さんが寝れば赤ちゃんも寝る。
母さんが起きれば赤ちゃんも何故か起きる。

自然体でリラックスしていれば赤ちゃんもずっとギャン泣きすることもないし、穏やかでいてくれる。
なんか、そう思う。

子供がいても
自分次第で楽しく仕事できるんだと思う。

0歳児ママネイリストの働き方
共有しましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?