見出し画像

私の子育て(1日の流れ編。息子6ヶ月)

こんにちは。チヒロネイルの若杉ちひろです。

現在6ヶ月の息子がいる私の
【1日の流れ編】


生後4ヶ月半から保育園に預けました。

息子のペースを第一に考えた上で少しずつ仕事再開したいと思ってたのもありました
結果、しっかりとした保育園に預けられ、息子との時間を大事にしながらスタートできたのではないかと思います

何といってもまだ0歳児。
赤ちゃんとの時間も大事にしたい!

なのでがっつりは預けず、1日お一人〜二人のお客様から始めています。        

【1日の流れ】
AM6〜7時
息子起きる
オムツ替え、ミルク&離乳食

一緒にゴロゴロ、遊ぶ

主人のお弁当、朝ごはん
見送り

8時〜
息子の相手しながら家事
自分の支度

9時頃、
息子を保育園へ送ってサロンへ

10時〜16時仕事

スーパー
息子お迎え
思いっきり遊ぶ、ハグ

夕飯の支度しながら動画で勉強
息子ミルク

夕飯
息子とお風呂
しばらく遊ぶ

23時頃
ミルク、授乳、寝かしつけ

自分の時間
就寝

深夜3〜4時ころ
起きる
ときにはミルク
寝かしつけ    

その日その日で違う!

お客様入ってなかったらサロン行かない。

今日は予防接種。
頑張ろうね〜〜〜。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?