見出し画像

「停滞」なんて マボロシ。


今日は
ランチをドタキャンし、笑

せっせと
土いじり^^

これまでは
積極的に外へ出て
人に会いに行くことが
楽しかったのに

最近は
家にいるのが楽しく
心地よい。

掃除したり土いじりしたり
淡々と家事をこなし

好きな動画を見ながら
coffee time☕️

夫といる時間も
嫌じゃなくなった😂
(↑これまたすごい進化。笑)

夫婦の話は
また いつか。笑

古本を売りに行って
少しずつ断捨離も😌

心のクリーニング✨
と思ったら、

苦手だった片付けも
自然とやるようになってて

いつのまにか
カラダが動いている^^

自分の変化が
おもしろい。

こんな日々、

少し前のわたしだったら
自分に許せてなかっただろう。

日々を淡々となんて、

まるで何も進んでない!
停滞してる!

それは「退化」を意味してた。

自分を見つめ過ぎず、
進まなければ。

夢に向かって
とにかく行動だ!
動け動け動け、、、!!!

、、、

なりたい未来のために

今を生きてなかった。

今を置き去りにして、

走ってたんだ。

「停滞」なんて

マボロシ。

今を
一生懸命
生きたらいい。^^

そんな言葉を
自分にかけてあげられる、

やさしい世界を
選べて良かった^^

今日という日に感謝。

サポートありがとうございます! 励みになります! わたしの言葉たちが、少しでも皆さんの お役に立てていましたら嬉しいです^^