見出し画像

Search Ⅱ ボイスノベル

私たちは探している、探している――
人間を探して移動を続ける二体のAIは、ネットワーク上でひとりの人間を見つけた――

AIはシンギュラリティーを超えて人間を超越した存在になれるのか否か。 その問いへのひとつの仮説と回答の物語。

Novel Chihiro
BGM「閉ざした心」 作(編)曲 : KK
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:満別花丸

AIが人間に取って代わるのか、と何かと話題ですが、
「そうはならない」と思います。
AIに任せて良い作業、人間にしかできない仕事、にこれから枝分かれしていくんだろうなぁ、と感じています。
ちょっと試してみたかったことをこの動画でやってみたので、ひとまず満足しました(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆サポートいただけるとうれしいです!いただいたサポートは活動資金になります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°