見出し画像

Kuretake 呉竹 ラメの素 ①

ガラスペンならギラギララメもどんどん使えます!
ラメの素、使わない手は無いですよね🥰
今回はSHIKIORI ―四季織―と混ぜて使ってみました。

「はらはら」と「グリッター」

グリッターそのものはこんな色。キラキラです。

付属のスポイトで混ぜ混ぜ。あえてムラに混ぜるとグラデーション書きができます。

かなりギラッギラ😄

「しとしと」と「グリッター」

たらした時点ですでにきれい

淡さとキラキラの融合!
すごく好みの色合いです。

「グリッター」を混ぜると手持ちのインクが全部柔らかいくすみカラーに変身します。
キラキラでモチベーションもアップ。
楽しすぎて、これは新たなキラキラ沼がはじまりそうな……😅

※ガラスペン専用と明記されたインクやラメインクは万年筆に注入すると故障や錆の原因になります

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆サポートいただけるとうれしいです!いただいたサポートは活動資金になります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°