見出し画像

得るもの

どうも

休日という休日がほぼない日々を送っております

まぁ体調も崩す事なく過ごせてるので良しとしましょう👌

この前の稽古もいつもと同じように…

栗シリーズの新商品🌰

ちなみにこのミンティアは箱買いしました🤣

稽古はどんどんと進んでいます

ディスカッションしたり、ホールで稽古したら…

頭ではいっぱい考えたり思い描いたりしてるけど、全く体がついていけてない…

実力不足と経験不足が目に見えており、まだまだな現実を目の当たりにしつつ、これを補うには稽古に集中する、そして家での予復習をする📖できる事はしっかり行うと…

稽古終わりに、演出家の先生と演出助手の方、出演者数名とでお話をさせていただく事がありました。
いろんな話を聞いたり、こちらの考えや思い、悩みも聞いてアドバイスをくださったり。
濃厚な時間をいただきました☆

なかなか聞きにくいなって思うことも多くて、後から先に聞いとけばよかったって後悔する事もあるから、今回は少し前のめりに突っ込んでます💦

なので、次はあぁしてみよう、こうやってみてもいいかなとか思い出して、それをしっかり体現できるようにしないとなとも思ってて、さらに同じ板の上にいる人のことをしっかりみて動かないともいけないなって…

難しいね〜ほんと…

でもね、楽しんでます🎶
大変なんやけど、楽しいって思えるから頑張れるよね❗️

得られるものは全て吸収していきたいな

とりあえずは体調とケガに気をつけて引き続き頑張ります😤

続報が出るまでもうしばらくお待ちください😌

ではまた🖐️

ごきげんよう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?