見出し画像

はじめまして

千尋です。

ハワイで小さなPR会社を経営しています。

ウクレレ奏者をしているオット、ハーブ・オオタ・ジュニアと

ティーンエイジャーの次女サリちゃんと、

20歳になった愛猫の原田と一緒に暮らしています。

画像1

オトナになった長女サシャは私と同じ会社で働いていて、

ダンスインストラクターをしているオットのブレちゃんと、

2人の息子、5歳のブーちゃんと2歳のベニちゃん、

そしてブレちゃんの祖父母と一緒に暮らしています。

長男ケンはバツイチのミュージシャン。

ケンの愛息6歳のヒロキと前妻アナは、カリフォルニアに住んでいます。

ケンは今、フィアンセのエリンと5カ月になった娘ちーちゃんと

エリンの連れ子のスターリンと4人、ハワイで暮らしています。

LAには、私の亡き親友ヒロヨが遺した愛息のリオがいます。

リオも私の大事な子供の一人だと思っています。

ちょっと複雑に聞こえるけど、あっけらかんと明るい仲良しモダンファミリー。

愛情いっぱいの大家族です。

画像2

ジュニマネ日記」というブログにはほぼ毎日投稿しています。

「ジュニマネ回想記」というブログも別で書いていたので、

noteにはそちらにに書いたものを移行しながら、

時々新しいエッセイも書いていきます。

「ジュニマネ」は、「ジュニアのマネジャー」を略したもので、

ずっと前、モーハワイというウェブサイトの編集長だった

友人のへなちょこしゅんちゃんがつけたニックネームです。

これからよろしくお願いします。

Aloha!

千尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?