見出し画像

飲みに行きました!

こんにちは。ちひろです。

今日は電車が止まったため、出勤が遅くなり、
先輩たちとご飯に行けませんでしたOrz

ので、昨日の夜に飲みに行った話!

昨日、作業していたら、S先輩から
「飲みに行くけど、来る?」
とお誘いをもらいまして。

どうやら社員の殆どが行くようで。
もちろん会社大好きなちひろちゃん、大喜び✨

行ってきました!

おさしみ!
写真撮るの下手くそすぎた;;;

久しぶりにS先輩の隣で、いろんな話してました。
S先輩は頭の良い先輩で、
いろいろなことを教えてくれるんですけど、
自分の嗜好と合うのか、
S先輩と話すのすっごい楽しいんですよね✨
延々話を聞いていられる人です。

今回イチ笑ったのは、
S先輩に教えてもらった、
Youtubeに出てるタイ人のコスプレ動画。

私こういう頭の使い方好きなんですよね!!!w
ほんとしょーもないけど面白すぎる・・・w
一周回って頭いいだろって思います。
これ、第二弾もUPされてるんですけど、
電車の中で見て声出して笑っちゃったので
途中で見るのやめましたw

私、ザコシショウさんが好きなんですよねーって話から
このネタを持ってきてくれるS先輩、
よくわかってらっしゃる👏👏👏

楽しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?