見出し画像

小顔矯正のプロが使っている最強の化粧品

こんにちは~!
小顔矯正のプロCHIHIROです☆

この冬スタッフルーム寒すぎてヒーター購入したら暑い!笑

今日も金沢は雪みたいです。。。
先週あんなに暖かかったのに😭

ただでさえ季節的に乾燥するのに
暖房のせいでさらにお肌がカピカピに、、、、、、、、、

この季節の乾燥とっても嫌ですね(´;ω;`)


今日はそんな乾燥にももってこいな
私共のサロンで使っているこだわりの化粧品のご紹介です!

私個人としては化粧品を店頭で販売する気がそもそもなく、
むしろサロンでの押し売りの姿勢が大嫌いでした。笑

毎日つける化粧品で肌質が良くなることもわかりますが

化粧品変えただけでめっちゃくちゃに肌キレイになった人って見たことなくて

どんなに高い化粧品使ったって
どんなに口コミのいい化粧品に変えたって
その人本来の肌質の問題でしょ!?

ずっとそう思っておりました笑


なので物販する気もなく
施術で使うための良い化粧品を
開業前よりずっとさがしておりました。

すごく肌が変わるものはレチノイド反応(A反応)でるし
オーガニックです!!!と表記されているもので
私個人効果を実感できたためしがありませんでした、、、

どうしようかな~と思っていた時に
知り合いの社長さんから
いいのがあるよ!と進めていただいたのが

いま当店で使用している
JCプログラム(自由が丘クリニックドクターズコスメ)でした!



いまやJCさんのカフェもあるほど有名ですが
一応簡単にご説明!

自由が丘クリニックさんは都内にある形成外科、美容外科、美容皮膚科を伴う医療機関で
最新の美容医療を追い求めたクリニック様であります!

凄腕の先生方が勢ぞろいでわたしもいつか顔面どうにかしてほしいな、、、笑

そんなすごい先生方がアトピーや皮膚炎などのトラブルに対し
処方箋として出していた名もない化粧品が
患者さんたちの心をつかんで商品化されたものが
このJCプログラムなのです!!!
(つたない文章で伝わるかな?笑)


最初はうちのサロンも物販なしで
施術にだけ使っていたのですが

小顔のコースで二週間に一度しかご来店してない方や
顔脱毛で1カ月に一回しかご来店してない方も
なぜか肌が凄くきれいになってきて!

そんなことあるか~?と思っていたので(笑)

昔からわたしのお客様として通ってくださっているお友達
(ずっとフェイスラインのニキビや肌の乾燥、
赤ら顔やシミそばかす毛穴の開きすべてが気になり
7年ほどいろんなエステを試したり続けたりしていましたが
全然治る気配のなかった方です、、、、、、、、、)
にためしに化粧品をおうちでも使ってみてもらいました。

するとあんなに悩んでいたフェイスラインのニキビが消え
肌もつるつる!悩んでいたのなんだったの?!と思うくらい見違えったのです!
(なんかすごい通販ぽくて胡散臭く聞こえますが事実です笑)

私ほんとにうれしくて、
こんなにきれいになるならと
肌改善のエステを増やしたほど

凄い結果を目の当たりにしました。


ほかのお客様も小顔で通っているだけなのに
肌質がすごくよくなったと
嬉しいお声もたくさんいただいていて

ほんとにJCプログラムを導入してよかったな~と
心から思っております☆


高くて効果のある化粧品なんてあたりまえで
むしろ高くて有名な化粧品でも
成分しらべるとほぼ水!なんてことざらにありまして笑

しっかり成分もよくて
しかもそれを続けていくにはコスパがなぁ、、、とも思っていたので

めちゃめちゃコスパもいいJCさんは
ほんとに天才です(^_-)-☆

全商品成分コスパ効果込みで
お伝えしたいことだらけなので
また追って投稿しますね笑笑


なんかJCさんの回しもんというか
内部の人かな?と思われるくらいに書きましたが

これくらい私が信頼度を置いている
JCを使っての施術。


いろんな人に体感してほしいな〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?