見出し画像

【100点目指す】歴9年自営エステティシャンの趣味カラオケバンドラルク編

おはようございます〜

小顔矯正のプロ CHIHIROです!


今日はあんまり時間ないので

趣味のことをたたたーっと書きますよ!

上の画像は今年一発目で頑張った時のやつ笑



私一番の趣味が音楽でありまして

中学の時から毎週カラオケ

高校はあんまり行けてない反動で

社会人になってからもう時間があれば

一人でも1時間でもカラオケ行ってるんですが


一昨年から寒暖差アレルギーで喘息の症状が出るようになってから

ほんっとに声が出なくなって

でも歌うの大好きで

歌いまくってたら

最近歳のせいもあって

本当に下手になったように感じる😭




ちなみに若い時

4年くらいバンドしてて

フロント立ってました爆笑

(軽めの黒歴史笑)



しかも親がラルクが大好きだったので

生まれた時からずーっとラルク聴いてたせいで

全曲歌詞も歌い方も入ってるので

ラルクのコピーをガチでしてました爆笑


バンドはじめたのも

18ん時に私が普通に友達とカラオケしてて

思いっきりラルクの all deadって曲歌ってたんですよ笑

(ラルクめっちゃ好きな人ならわかると思いますが

デューンレベルに昔のクソ暗曲です爆笑)


そしたら急に知らん男の人入ってきて

「いまall dead歌ってたの誰?」

てものすごい勢いで入ってきて



なにこの新手なナンパと思ったら

バンド勧誘でして。笑



それがうちのベースだったので

そこから一緒にバンドをしていたのですね笑



今思ったらやばい笑



今も歌うことは大好きで

友達の結婚式の余興で歌ったり

歌すきな人たちや

バンドの頃の仲間とたまーに

歌ったりしてます笑



でも最近本当に点数が出ない。


昔アベレージ97やったのに

今はもう全然

多分アベ94くらいまで下がっちゃってる。。。。


今猛特訓の真っ最中で!

BTSのdynamiteで100点取りたい。

ガチで。笑


男性の曲キー上げしたり

懐メロ歌いまくったり

ボカロもアニソンも

Jpopも本当になんでも歌います!







なので今年こそアベレージ戻せるように


今年の目標は100点だす!!!!!!



でいくぜ!




カラオケ100点目指す人いたら

一緒にやりましょう笑笑

コメントください笑笑



趣味のカラオケで100点出す


についても記事たくさん書いてこ笑











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?