見出し画像

自分の時間を生きてる?

最近、「わたしは自分の時間(=人生)を(めっちゃくちゃ)大切にしている」っていう大事な価値観に気づいた。


3年前くらいのわたしはずっと「今の会社でずっと働くことはないな〜」、「いつか退職する。」って言いながらも何も環境は変わらなかった。


転職活動はするもののしっくりこず、結局現状維持。


周りから見たら、辞める辞める詐欺だったと思う。(🤣🤣🤣)


でも、あるときふと思った。


「変わりたいっていつから言っているんだろう。」


変わりたいと思っているだけじゃ何も変わらない。
悩んでいる時間がもったいない。
一度しかない人生なのに、楽しまないと損だ!!


そう思ってから一気に行動が加速した。


まだフリーランス2年目で正直苦しいときもある。

だけど、今の働き方になって自分が生き生きと人生を過ごしていることは間違いない。


自分の時間(=人生)を無駄にしたくない。

自分の時間を自分のためにほんっとーーーーーに大切にしたい。


これはわたしの原点になる価値観なんだなぁって気づいた。


それと同時に、自分の時間を大切にするために新しい道を選んだ人を応援したい。


きっとその道への一歩目は不安でいっぱいなはずにも関わらず、勇気を出して踏み出したと思うから。


今考えているサービスもそういう方に届けたいなぁ💭
と感情が高まったのでつらつら書いてみました☺️

早くサービスをお届けできますように…🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?