見出し画像

【デザインプロセスシェア】Twitterヘッダー

株式会社LMC代表、大木社長のTwitterヘッダーをデザインしました!

使用ツール:Photoshop
担当:デザイン
2022年2月

📝ご依頼内容

事前のヒアリングでは、以下の通りいただいていました。

目的:現在の自分の活動を端的に表示したい
ターゲット層:20代から40代までの男女 仕事+副業してる方たち
訴求ポイント:社長の日常と音声配信の内容
使用したい色:水色
必ずいれたい文字:無謀な挑戦

こちらに基づいて、デザインを作成しました!

💡デザインの説明

「無謀な挑戦」が目立つように斜めに区切ったスタイリッシュなデザインにして、フォントは勢いのある筆文字風のものを採用。テーマカラーは水色と黄色で、背景に「CHALLENGE」を薄くしきました。左側はアイコンがくるのでスペースをあけています。

✍️依頼者様のご感想

依頼してから完成までのやり取りがとてもスムーズで、直しがない!
こんな短時間で理想のヘッダーに出会えるとは思いませんでした!
ありがとうございます😊

SNSのヘッダーだとライトに依頼しやすいと思うので、お試しとしてもいいですね^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

デザインのご依頼は、TwitterのDMまたはメールchiiisan.biz@gmail.comにてお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?