見出し画像

おてつたび@あわくら温泉元湯【2日目】

おはようございます!おてつたび記録2日目です。

昨日は、元湯で迎えるはじめての朝。午前中は自由時間なので、いつも通り動画を作ったり、記事を書いたりしていました。周辺を散歩し、なかなか充実した朝。

そして豪華な朝ごはんもいただきました。鯖美味しかったなぁー!

PayPayが使える地元商店でお買い物。

元湯の優しい社員さんから自転車をお借りして、臨場感ある映像を撮影。

そして、14時からお手伝い開始です。まずは炊飯から。なんと、釜で炊いてます!着火が難しそうでした。

そして、プロのコーヒーの淹れ方を習う。計量器で計りながらやってみました。

まかないは、イカ味のソースとミートソース&唐揚げごはん。

「ケーク・サレ」というお店のメニューも全工程作らせていただきました!家でも作ってみたいな…。

今日はお客さんも少なかったので早めに終わって、温泉に入って終了でした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
主な情報発信はTwitterでやってるので、Twitterフォローしてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?