見出し画像

【日本一周49日目】ぎっくり腰療養デイ

このnoteでは、日本一周中に前日の振り返りをしていきたいと思います。
今回は、日本一周49日目、9月1日(木)の振り返りです!


■本日のルート

今日はほぼ実家にいただけなので、割愛します〜。


■午前は実家でお仕事

今日は主に腰の療養!
ということで、実家のリビングでまったりお仕事してました。月初なので、請求書作ったり売上の整理したりしました。


■チャーハン作ってみた

実家の冷蔵庫あけると、食材が大量にあったので、お昼ご飯はレタスチャーハンにしました!


■コーヒーとプリン

家にいるのが飽きたので、腰のリハビリもかねてお散歩。

美味しいコーヒーとプリンいただきました!


■母と晩御飯

今日は母と二人で晩御飯。スーパーで半額だったというこの魚なかなか美味しかった。


■本日の旅費

カフェ代:910円
▶︎合計:910円


次回もお楽しみに!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
主な情報発信はTwitterでやってるので、Twitterフォローしてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?