#47 乃木坂ミーグリ

4/7のミーグリからもう一週間ほど経つけれど今更ながら感想を。
今回話せたのは
・黒見明香ちゃん
・岡本姫奈ちゃん
・弓木奈於ちゃん
・矢久保美緒ちゃん 

黒見ちゃん:初参加で何を話すか悩んだけれど、とても話しやすかった笑
おかひなちゃん:鰹節とカイロって間違えるよね?の話。前日寒くてわたしも間違えそうになったから思い出した笑 ちなみにおかひなちゃんも初参加。
弓木ちゃん:1年ぶり。漢検数検チャレンジする話したら「大丈夫だよー!」って言ってくれた!ありがとう!
美緒ちゃん:相変わらず可愛かった。こちらも一年ぶり。コスメ紹介とかして欲しいって伝えた。

「やくぼちゃん」「みっちゃん」って呼ぶ方が多い中なぜかわたしは「美緒ちゃん」と呼んでいる。さくちゃんの影響なのかな?ちなみにこのnoteで「わたし」と表記するのは美緒ちゃんの影響。
それこそ前は「ありがとう」を「有難う」と表記していたけれど、ちょっと堅いかなって思ってひらがなに直した。
古典では「有難い」は「滅多にない」という意味だったような。というわけで特別ありがたいときには「有難う」を使うときもある。

ミーグリの話から逸れちゃった。
久しぶりのミーグリで気を張っていたのか疲れも出た。メンバーの皆さんはすごいな、これを朝から晩までやるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?