はじめまして

こんにちは、はじめまして。

「いつかブログを書いてみたいな」と思ったのが、高校三年生の時。大学生になって初めてnoteの存在を知りました。大学卒業までこのnoteを続けていけたらなと思います!

このnoteには自分が日々感じていること、考えていることを雑多に記録していきます。

あとは、私は大学在学中に留学に行きたくて、その夢も叶えられるように、ここに過程を記していきたいと思います。

色んな考えに触れて自分の幅を広げていきたいです。よろしくお願いします。

最後に、今自分が関心のある単語を思いついた順に並べます。

スペイン語留学、SDGs、村上春樹、HSS、紛争解決、植物、教育、自然、和服、餃子、国際関係学、法律、翼の王国、オンライン留学、、、

ここまで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?