見出し画像

【2023】12月の目標

10月、11月、サボっておりました。正確にいうと10月は目標を立てたのですが、noteの記事が下書きのままでした・・・。この2ヶ月について忘れさせてください!

12月も若干もういいかな感が個人的にはありましたが、まあやるか!ということで目標を立てます。

今年の目標の立て方については、詳しくはこちらです。

目標

今年一年の振り返りをする&来年の目標を考える

今年一年しっかり振り返りたいな、ということでこの目標にしようと思います。今年一年、色々あったな〜という感じです。

最後に

2023年もあっという間に終わりですね。個人的には冬が来たということでテンションが上がっています。最近は冬にしてはあったかい気もしますけどね。

ここ2ヶ月は、数年ぶりに風邪をひいてしまっていました。ここからは風邪をひきたくない!体調管理に気をつけて、体も鍛えていきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?