106日目

食欲やばい

本日も食欲旺盛です。

お昼ご飯は、麻婆茄子うどんと中華風スープです。

そこから食べまくりました。

セブンで買ったデザートパンケーキ、ポテトチップスを半分食べ、夜ご飯は麻婆ナス丼と中華風スープ、なぜか生ハム、そして最後にポテトチップスの残りの半分を食べました。

こうやって文字にしてみると、昨日の夜よりは食べていないので(十分食べ過ぎなんですけども)よしとしましょう。

話は変わりますが、ダイエットを始める前はこのくらいを普通に食べていた気がします。よく考えてみると、今日余計だったものはデザートパンケーキとポテトチップスくらいなんですよね(生ハムはセーフにしておきます)。

やっぱり私は食事が体型に影響しやすいんでしょうね。太りやすいってやつです。自分の適性量の食事を意識していこうと思います。

ゴールデンウィーク

なんとなくゴールデンウィークが見え隠れしてきました。今年も何もする予定がありません。

今のうちからやりたいことリストを作っておこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?