見出し画像

五黄土星という星について

こんばんは、小説家・櫻井千姫、開運アドバイザー・ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌです。
今日は、九星気学のお話をしていきたいと思います。
最近西洋占星術のお話が多かったので、久しぶりの気学―!という感じがしますね。
 
さて、今回は五黄土星という星についてお話したいと思います。
本来なら一白水星から順番にお話していくべきなんですが、あえて五黄土星にしたのは
何しろ今年が、五黄土星が中宮(遁甲盤の真ん中)にいる年だから。
 
なので今年は、どの人も五黄土星の影響が強くなる年だと言えます。
五黄土星という星はちょっと特殊な星で、人物では帝王、元老、支配人などの偉い人を表す一方、
死人や悪人、暴力団、汚物の取り扱いなど人が嫌悪する仕事に就く人も五黄に分類されます。
 
これは五黄が他ならぬ、愛の星だから。
愛を持って人を統率する人も五黄なら、愛が腐って悪いことをする人も五黄を表すのです。
病気や死、葬式なども五黄の統括範囲です。
 
季節でいうと、五黄は年に四回ある土用という時期を担当します。
この時期は季節の境目ということもあって、どうしても体調やメンタルに変調をきたすことが多くなります。
今年は特に五黄土星の年なので、五黄土星さんの方は土用に体調を崩す事もあるでしょう。
 
さて、ここまで悪いことばかりお話してきましたが、
自分の星が五黄にのる時。すなわち中央に来る時は、花が開く時です。
 
今までやってきたことの成果が花開き、人から評価される時期が中央回座の年です。
 
しかし、今まで何もやってこなかった人や、逆に仕事や家庭生活で無理をしてきた人にとっては、
中央に来た年は辛い年となるでしょう。
 
我慢してきた分のストレスが一気にきて体調を崩したり、精神的に不安定になったり、そのせいで仕事でミスをするような事もあるのではないでしょうか。
 
もしこれを読んで「私思い当たるかも……」と思った五黄土星の方は、ぜひ今すぐカウンセリングにいらしてください。これは宣伝ではありません(笑)
 
五黄土星さんにとって、今年は成果の現れる年でもあり、注意が必要な一年でもあるからです。
 
もし、その人の生き方が悪くて今の運勢がそうなっているのなら、それはそうだとはっきりお話する場合もあります。
九星気学は「人間力」を重視していますから、きっぱりお伝えするのもお仕事なのです。
 
さて、五黄土星以外の星の方にとっても、今年はいろいろなことがある年だと思います。
何しろ、すべての星が九年に一度、自分のあるべき場所にやってくる年なのですから。
 
運勢が良い人もいるし、悪い人もいます。すべてが九星気学で説明できるとは限りません。必要によっては姓名判断をしたり、オラクルカードを用いて占いをすることもあります。しかし、どんな人でも、「運勢が悪い」と感じる時は、必ずその原因があるのです。
 
方位の回座
引っ越しの方位
名前
生き方そのもの……
 
すべてをきちんと見なければ、正しいカウンセリングはできません。
なのでカウンセリングにいらす方は、ある程度の覚悟を持ってきてほしいと思います。
 
このお金で自分の人生をいい方向に変えるんだ、という気持ちがカウンセリングには必要なのです。
 
長くなってしまいました。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
 
鑑定メニュー https://www.victorika0624.com/menu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?